返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2172

最新話感想です

案の定、時系列が軽く飛んで、数話かけて描写していた、木之本桜と誌之本秋穂が似ている謎はうやむやになってしまいました。…まあいつものことですね()

とりあえず、先月号の感想で、わざわざ夢見=予知夢であると伝えて、さくらちゃんを不安にさせるなよ!と小狼にキレましたが、今月号の冒頭で小狼本人もそれを反省してて、なんか笑ってしまいました。あそこは怒って正解だったんですね。
(こうゆう解釈の一致的なものもちゃんとあるから、作中の不満な点に対しても、原作者が答えを用意しているのではないかと期待しちゃうんだよなー)

小狼が見事にフラグを回収して、劇に参加することになりそうですけど、これはやはり、原作版の「封印されたカード」みたいな展開になるんですかね?
クリアカード「希望」とか、そりゃあファンなら期待しちゃいます。

タイトルとURLをコピーしました