返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2170

珈琲さん

まぁ、でも、ユエさんに言われた後ですし、あんなに不安になっているさくらちゃんのためにも、2人が悲しい思いをしないように抗おうとして欲しいなと思います。

…というか、ここまで来たら、李家の占いで知った「さくらちゃんの不幸」って具体的にどんなものか、教えて欲しいかなと。「不幸」って、漠然とした感じがしますし。
小狼くんが、さくらちゃんを不幸にしたくないがために行動しているのは分かりますが、自分自身にも良くない未来が訪れるかもしれないと分かった以上、自分が防ごうとしているさくらちゃんの不幸を、さくらちゃんに話しても良いのでは?と思います。
(少なくとも、お互いを思いながらもすれ違って、行動していくよりはマシかと)

…と思いつつも、不幸が何かについては、まだ引っ張るような気がしないでもないんですけどね〜(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました