返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2156

にもさん

昨夜は失礼しました。けどなんか、にもさんの返信に気づかずに投稿した内容が、そのままにもさんへの返信みたいな内容になってましたね(笑)

ホント困惑しますよ。付け足すと、確かにさくらちゃんの知る情報と読者の知る情報に違いはありますけど、今回の秋穂ちゃんへの違和感(寸法など)は、しっかりさくらちゃんと読者が共有している情報な上、前回さくらちゃんは、父に「二人が似ている」と言われた時に、嬉しい、と同時に、胸が痛くなった、と疑問に思ってましたからね。
そんな前フリがあったのに、なぜか最新話では一切話題にされない!!さくらちゃん、君の胸の痛みはどこに行ったんだ?!
状態です。

いやまさか、ローブ姿の小狼はさくらちゃんの予知夢なのでは?という古参ファンならとっくに行き着いている心配を、2年後に今更さくらちゃんも把握するとは思わなんだ…(彼女からすれば最近の話なんでしょうけど)

タイトルとURLをコピーしました