返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2154

あと、これは今回改めて思ったことですが、小狼くんが警戒する人って黒幕じゃないなって(苦笑)

振り返ってみたら、クロウカード編では観月先生を警戒していたけど、肝心のユエさんに関しては、警戒どころが仮の姿の雪兎さんに惹かれてましたし、さくらカード編ではエリオルくんに対して、前半は嫉妬し、後半はさくらちゃんへの恋で忙しくなっていたりと、警戒している感じはなかったですし。

さくらちゃんに対して、「怖いモノがいつも分かりやすく怖い顔をしているとは限らないだろう!」ってアニメクロウカード編で言っていたけど、
黒幕くらいになると、魔力の気配を分かりやすく、発しているとは限らないので、若干ブーメランになっている気はしますf^_^;

タイトルとURLをコピーしました