返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2148

↑あと、ここ数話かけて、さくらちゃんの目線を通じて、読者に秋穂ちゃんへの疑惑(寸法が全く同じや、以前より最近の方が似てきている)を掘り下げておいて、いざ考察パートに入ったら、読者の代弁をするべきさくらちゃんが、ローブの人物は小狼ではないのか?という疑惑を払拭することしかしておらず、最新話では結局、ここ数話掘り下げられた秋穂ちゃんの疑惑について何も分からず仕舞いなのは、話の展開を考慮すると、おかしいと思ってしまいますね。
どんだけ作者は似ている謎を隠し通したいのかと…だったら数話かけて意味深な描写をするんじゃないと思いますよ。

タイトルとURLをコピーしました