返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2145

珈琲さん

今考えたら、アニメで2人で空中散歩からのハグシーンのOP流しは、?ってなりますよね。

…まぁ、例えローブの小狼が予知夢か「幻影」どちらであったとしても、さくらちゃんを更に不安にさせてしまっていることには、変わりないですね。

最新話を改めて見たんですが、さっきも書いたけど、「夢見」は、さくらちゃんを不安にさせていたというよりは、
小狼くんに見せたくなかったローブ姿の小狼を「記録」が映して、小狼くんが知ってしまったから、
「有り得ないただの夢、小狼くんも否定して欲しい」って願いから、あの場でさくらちゃんが作り出してしまったカードなのかなと思いました。

…本当にどちらにしても、負の連鎖だなぁ…。

タイトルとURLをコピーしました