返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2137

にもさん

なるほど、確かに原作24話でローブ小狼が登場した時点で、既に「夢見」か「幻影」が発動していた可能性もあるんですね。
でも、24話に現れたローブ小狼は、「幻影」より「夢見」の可能性の方が高くないですか?
あの時点では、ローブの人物=小狼だと、さくらちゃんが考えてしまう要素はなかったですし…(読者ですら唐突過ぎて驚いてましたし)

「記録」のシーンは、21話のトラウマ掘り起こして確かに怖かったですね。
前回の「飛翔」「包囲」使用は無駄打ちな上、今回だけでカードを2枚創り、「記録」をあんなに使用し続けたら、もうどこまで戻れなくなっているのか心配になりますよ。

タイトルとURLをコピーしました