返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2134

最新話感想、ネタバレ注意です

いやー、ついにローブの人物の正体に迫るのかと思いきや、「幻影」かーーーーーい!!!(流石にソファからズリ落ちましたよ)
この、意地でも謎は引き伸ばそうとするスタイル、ここまでくると笑うしかない()

まあ、それはそれとして…まさか原作46話で、アニメ14話で登場した「幻影」が登場するとは…
アニメ続編はこのシーンどうするんでしょうね(すっとぼけ)
これってやっぱり、アニメと原作の世界線は違うものだと作者から遠回しに言及された気がしないでもない

にしても、なぜ小狼は、「幻影」を創り出してしまうくらいには精神的に追い詰められているさくらちゃんが、ローブの人物=小狼というのは夢だと安心した直後に、夢見=予知夢だと、更に追い詰めるようなことを言うかな??
…確かに伝えるべきことなんだろうけども、小狼って、ぬいぐるみの一件もそうだけど、魔術師として行動している時って、マジでさくらちゃんの気持ち考えてないだろ

タイトルとURLをコピーしました