返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2122

ホント次回どうなるのか気になります。流石に今までのようにあやふやにされて何も分からない。ということにはならないでしょうし、そのあやふやの一番の原因であるユナ.D.海渡が仮に現れても、彼はローブの人物の存在を把握している、ということがはっきりします。(アニメ最終回はノーカン)

まあ、あと…「誌之本秋穂」という名は本当に本名なんですかね?不自然な点が多く、散々疑ってましたが、自分の中の良心が、目的はどうあれ、彼女のことを大切に思っているユナ.D.海渡とモモが「秋穂」と呼んでいる以上、偽名はないだろと訴えてましたが、最新話の情報から、流石にもう信用できねえってなってます。
他の人達は、この三人のことどう思ってんだろうか?

タイトルとURLをコピーしました