返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2118

にしても、以前、ローブの中身は「李小狼」だと、これみよがしに見せつけ、さくらちゃんの不安を煽ってきたローブの人物が、正体を自らバラしたくせに、また素顔が隠して姿を現しましたが
…これ、どうみても「罠」っぽいんですよね。(クリアカードを一気に3枚使用させてますし)

大丈夫か?多分さくらちゃんは正体が秋穂ちゃんではないかと思って手を伸ばしてるんでしょうけど、触れようとした瞬間、「火花」の術式とか発動しない?
小狼に対してだけ「火花」の術式が発動するようにした「誰が」の意図が不明でしたけど、こうすることで、ますますさくらちゃんを疑心暗鬼にさせようとしてないか?(いや?流石にそこまでするか?いくらなんでも悪意に満ち過ぎてる)

なんにせよ、次回が気になります。

タイトルとURLをコピーしました