返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2117

しかし、秋穂ちゃんに対するユナ.D.海渡の行動も、さくらちゃんに対する、小狼、さくらカード、守護者達、エリオルの行動も、100%彼女達への善意から。というのが、非常に困る(魔術に関わってる連中の思考が、一般人のそれとズレてんのはどの作品でも同じですが)

さくらちゃんの抱え込みっぷりは、これまでの積み重ねを思えば当然と思えるので、やはり原作者も分かってて描いてんだろうなと、おかしな話ですが、正直ホッとしてます。(これでアニメはともかく、原作も終始一貫「優しい世界」のつもりで書いてるんだとしたら逆にびっくりだよ)

タイトルとURLをコピーしました