返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2107

前から、なぜ二人が似ているのか不審に思ってましたが、最新話の内容から、やはり
魔法具である「誌之本秋穂」に「木之本桜」の容姿などのデータ(?)的なものが現在進行形で書き込まれ、どんどん似てきている
と考えた方がいいと思ってます。
藤隆さんが気付いて、ユナ.D.海渡とモモが気付いてない訳ないので、二人も確信犯なんだろうなと
(ユナ.D.海渡が、プールで起きた事件の最後に秋穂ちゃんに施した魔法がそれだったりするのか?)

しっかし…「あなたがただこうしていて下さる。それだけで幸せですから」…ねえ
自分の大切な人が別の誰かになることを黙認し、それが幸せって…もしそうなら、ホント、生粋の魔術師の考えることは訳分からん。

タイトルとURLをコピーしました