返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2104

久しぶりの本編最新話、感想

・「お前はもう戻れない」を言った「誰か」は、さくらちゃんが聞いたことがない声の人物である
→少なくともエリオルではない。(例のアニメ最終回のエリオルの名前はホント謎)

・ここにきて、本来の誌之本秋穂は、そこまで木之本桜と似ていなかった疑惑が浮上
→ユナ.D.海渡とモモは、どんどん他人に似ていく少女と共に過ごしながら、何を思っているのか?

・ローブの人物、じつに約2年ぶりに登場
→なにしにきたの?!

とりあえず、やはり「お前はもう戻れない」と言った「誰か」が、本編で重要な人物であると確信できたのは良かったです。
(深読みし過ぎて空回りしているのでは?と不安だった)

タイトルとURLをコピーしました