返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2102

しかし、アニメだと、ケルベロスはトラブル後に、さくらちゃんの役に立たなかったことに落ち込んだり、反省したりしているんですよね…。役に立てない理由、主との繋がりが途切れて、眠くなってしまう。という描写も序盤からあった為、フォローも出来てたと思います。(振り返れば、そこら辺はアニメの良かった点ですね)

なんやかんや、原作とアニメは分かるべきと考えている俺も、アニメのカードキャプターさくらの印象は強いので、原作のキャラクター達の、「お前ら、実はそうゆうキャラだったの?!」感がすごいですね。
(「この世界は現実ではない」みたいな意見が出るのも分からんでもない)

タイトルとURLをコピーしました