返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2100

ともりんさん

難しい疑問ですね

あくまで自論ですが、相手の好意に目を逸らす人間というのは、基本的に自分のことが大嫌いなので、他人に好意を持たれる訳ないし、自分にそんな価値は無いとすら思ってますから、平然と自分を蔑ろに扱うんですよね。ユナ.D.海渡はそういう類の人間だと思います。

クリアカード編を通して作者が何を伝えたいのかは、天然なのか狙ってなのかよく分からない描写が多くて、分かりませんけど、
他人を好きになるには、まずは自分のことを好きにならないと話にならないよなー
とかは読んでて思ったことあります。

タイトルとURLをコピーしました