返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2073

ともりんさん

木之本家書庫での「お前はもう戻れない」のシーンは、ガチでアニメ化して欲しいですね。声が付くだけでも色々分かることが多いので、

アニメ最終回でも「お前はもう戻れない」という台詞はあったんですけどね。誰なのかさっぱり分かりませんでした。
にもさんから、EDのクレジットに、最終回に登場していないはずのエリオルの名前があったから、あの声はエリオルなのかもしれないとあったので、彼への疑惑は増すばかりです。

(というか、エリオルはいま何しているだ?ユナ.D.海渡と衝突してから、だいぶ月日が経っているはずなのに、未だにベットで寝ているのか?いくらなんでも回復遅くないか?)

タイトルとURLをコピーしました