返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2069

ともりんさん

「黒幕」ですか…
今の現状を、主人公や仲間たちの「無知・無能・無責任」によって悪化しているように感じていることを否定したくて、こうなっているのは全部「黒幕」のせいなんだと思いたい自分がいる以上、「黒幕」について客観的な考察が出来ているのか自信ないのですが、

もし「黒幕」がいるなら、そいつはさくらちゃんと雪兎の互いを想い合う心すら利用していることになるので、かなり性質が悪いですし、その黒幕は、二人のことを、悪い意味で理解していることになります。
一番の問題である、さくらちゃんが戻れなくなっていることを把握している誰かがいると思っているのですが、「お前はもう戻れない」という言葉は、木之本桜に向けて発した言葉なのか?あれからこの件については進展がないので、客観的にあの時の状況を判断出来ているか、最近不安です。

タイトルとURLをコピーしました