返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2067

まあ、さくらちゃんが小狼と別れてから再会するまでの空白期間(一年くらい)に、全員が魔術関係で何もしてこなかったなら、こうゆう現状になるのも分からんでもないのですが…

話は脱線しますが、こうゆうことを考えるたびに、数年前にネットで見つけた

月君 月の姫、空の世界、そして花咲く人は君

という、カードキャプターさくら×月姫×空の境界のクロスオーバーの二次創作を読みたくなってしまいます。

さくらちゃんと小狼が遠距離恋愛期間中に、友世ちゃんがとある吸血鬼にされた少女と出会い、それを機に、さくらちゃんも吸血鬼絡みの事件に巻き込まれる。

という内容で、クロスオーバーものとしては完成度が高く、面白かったのですが、今は検索しても読むことが出来ないんですよね。

その事件で、割と友世ちゃんが酷い目に遭い、それがきっかけでさくらちゃんは己の未熟さを痛感して、最終的に、クロスオーバー先の作品に登場する、とある人形師に弟子入りするので、この世界のさくらちゃんなら、こんな原作のような現状にはなってないんだろうなあと思っちゃいます。
マジで今のさくらちゃんには「師匠」と呼べる存在が必要だろと

この作品、知ってる同志はいないだろうか?

タイトルとURLをコピーしました