返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2059

というか、こう言っちゃあれですが、雪兎の固有結界は、確かに今後、新たなクリアカードや、ユナ.D.海渡との戦闘に置いて、さくらちゃんを優位にさせてくれるのかもしれないですけど、一番の問題である、クリアカードを創ったり、使用したりすることで「戻れなくなる」ことへの解決にはなっておらず、結局のところ、雪兎の行動って、1枚余計にクリアカードを創らせて、本の起動を早めて、今後の展開次第では、雪兎が払うべき対価を、さくらちゃんが使うべきではないクリアカードを使用して解決する=肩代わりする可能性もあるので、俺個人としては評価出来ないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました