返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2048

最新話、感想・考察(ネタバレ注意)

雪兎が「固有結界」的な魔法を使えるようになりました。

…うん、今回は全く話が進まなかったな()
「時計の国のアリス」という名の本が作動してしまったようですし、次から本番と思われますが、来月はショートストーリーのみみたいですね。(コロナの影響もあるんでしょうし、仕方ない)

しかし、またまた隠し事が増えましたね。(隠し事があるということをちゃんとさくらちゃんに伝えているだけ、今までよりマシなんだが)

うーん、雪兎の行動は、さくらちゃんの為を思ってのことなんですが、結果さくらちゃんにカードを1枚創らせて、戻れなくなるリスク+本の起動のきっかけを与えたんだから、悪循環だなと思いました。

タイトルとURLをコピーしました