返信先: クリアカード編の考察 Part01

すいませんです。この頃のコロナ騒動でバタバタなもので。やっとこさクリアカード編の8巻目読みました。雑誌連載からかなり強化されている気がします。これ。(雑誌は本屋で買ってなくてE-book購入なもので、なかなか比較しながら読むことができないんですけど)

例えば「秋穂が健やかに過ごせるように生活を整える術を覚えたのはなぜなのか 自分の心を覗きなさい 目を逸らさず そうしないと 戻れなくなる」モモ→海渡

モモの耳のリングは秋穂のお母さんが付けたものなのですね。チョコミントの世代から世代への継承は何を表すのでしょう。

「…また さくらが何か無茶してるんだろうけど 付き合って無茶するなよ」ここのミラーがさくらカードの時の別なミラーと気が付いたんだろうか桃矢は?

藤隆さんはさくらのために何ができるんだろう?

雪兎はなぜ月峰神社の奈久留を連れてきたんだろう?TV版では さくらカード編の最後の試練の舞台にもなったのでおなじみですけど、漫画版だとユエやケルベロスしか知らない別な秘密でもあるんだろうか?

曾おじいさんからさくらに渡った時計、秋穂のお母さんが未来を予知して魔法をかけた時計、藤隆さんはその時計のどんな秘密を知ったのか?

タイトルとURLをコピーしました