返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2031

↑ん…?ということは、最新話の締めで、突然夜になってしまいましたが、これが、雪兎(ユエ)がした何かと関係あることか、ここ最近のユナ.D.海渡のちょっかいとは別の謎現象だった場合、考察通りなら、
さくらちゃんと小狼のいちゃいちゃを見せつけられたローブの人物が、怒ってまた嫌がらせを仕掛けてきた。
ということになるのか??

寸法が全く同じという衝撃的な事実から、急に話題が逸れ、その後誰もこの事実に触れずに、いつものいちゃいちゃは始めるとかいう不自然な展開に違和感を感じてましたが、あのいちゃいちゃは、犯人をおびき寄せる為の、二人の巧妙な罠だったのか!?なんという策士!!(絶対違う)

タイトルとURLをコピーしました