返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2028

誌之本秋穂という人物の存在そのものを疑ってしまった。最初から似せて作られた存在でないかとでもそれだと秋穂に関する回想からずれて来るけど。後、再び劇を奈緒子ちゃんの脚本でやるようですね。漫画版では撫子祭が存在していないので小狼がお姫様をやったときの回想になっていますけど、TVでやる時は絶対撫子祭の劇の続きやるだろうなと思います。でも、雪兎さんにふられた時のエピソードをもう一度振り返ったのは良いシーンです。TVでも再現して欲しい。(撫子祭の話とはつながり悪いけど)

それからふっと思ったのですけど…さくらが貰った別荘のカギ、あれも杖になることないでしょうね。

あと「雪兎さん、何かしましたか」のシーンはちょっとこの作品ではめったに見られないホラーシーンだな思いました。

タイトルとURLをコピーしました