返信先: クリアカード編の考察 Part01

#2001

最新話読み直してたら、今更ながら、さくらカードの持ち主を書く記入欄が「SAKURA」から「SYAORAN」に書き換わっていることに気づきました。
別にさくらカードの主は小狼でも良くね?と書いていた俺なんですが、本当に今のさくらカードの主は小狼であるという事実に、なんともいえない感情を抱いてます。(希望通りなのになんかモヤっとしている自分がいる)

というか、小狼は、今後一生さくらちゃんがクリアカードを創ってしまっても、その封印のサポートが出来る様に、さくらカードの契約を書き換えた様にみえるのですが、
解決策がないなら、ずっとこのままさくらカードの主であり続けるつもりなんだろうか?

エリオルや小狼は、ホントどうするつもりなんだ?

タイトルとURLをコピーしました