返信先: クリアカード編の考察 Part01

お久しぶりです。
横入りすみません。
皆さんの考察を読んでいて、ふと思った事があるんですが、いいでしょうか?
「戻れない」の謎の声の主はもしかして「ツバサ」で出てくる飛王という可能性はどうでしょうか?
確定はされていませんが、彼はクロウさんの写身のような描写(私が勝手に推測してるだけだけど)がありますし、「時」にすごく執着してます。まあ、それはゆう子さんに会うためですが……。
でもホリックでゆう子さんが四月一日に「この世界にも別のさくらちゃんと小狼くんがいる。」と発言しています。(ccさくらのどの時間軸に当たるのか知らないですが……)
また、ホリックでもさくらちゃんの杖(レプリカ)が出てきたりしてますし、ここでccさくらと、ツバサ(ホリック)を関連付けてくる……ってことはないですかね?
何て言うか、エリオルが上手く動けない(動かない)のもそこかなあ…と……。
CLAMPさんのことなので、設定をなしにはしないと思いますし、強引かもしれませんが何かに結びつけてくるんじゃないかなぁと……。
何か曖昧ですみません(汗)

タイトルとURLをコピーしました