返信先: クリアカード編の考察 Part01

しかし、撫子さんは、さくらちゃんが自分が視えていることを危惧しており、それが死に関わるような案件なら、何故誰にも相談しないんだろうか?
家族に対しては、心配させないように。というのは、まあギリ分かる。(桃矢兄は察している感はあるが)
が…さくらカード編でエリオルは撫子さんが視えている描写がある以上、エリオルに相談することは可能なのでは?と思いました。
エリオルは、実は撫子さんから相談されているのかもしれないですが、正直、それでこの体たらくなのか?と思います。(エリオル本人は至って本気なのかもしれないが)

じゃあ、撫子さんはあえてエリオルに相談していないと仮定すると、それは何故?となります。
いや…冗談半分本気半分で、「エリオルは怪しい」と考察してましたけど…え、どうなの?
クロウを超える魔力をさくらちゃんに与えるわ、その制御方法を指導しなかったわ、マジでおかしいことやってますから、信用出来なくなってます。

タイトルとURLをコピーしました