返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1973

最新話読みました

海渡さんが、さくらちゃんと秋穂ちゃんを比べた時、さくらちゃんには秋穂ちゃんと違い「未来」があると言っていて、海渡さんは、さくらちゃんもまた、彼同様に死に近づいていることを把握しているのか?と疑問には思いました。
いや、小狼が怒るようなことをすると言っていたので、把握しているのかもしれないですが、人間一人救う為に、二人の人間が犠牲にならないといけないというのは、等価交換が成立しておらず、下手くそなやり方をしているなと思いました。(何?この魔術師目線)

しかし、あの家を選んだのは撫子さんでしたかー。深読みし過ぎて、肩透かし感があるのですが、そうなってくると、
出会ったあとで藤隆さんがクロウの生まれ変わりと知ったのか、それとも、藤隆さんがクロウの生まれ変わりと知った上で、彼に近づいたのか、で、だいぶ話が変わってきますね。
(後者だったら残念過ぎる…)

まあ、自分の家族を守る為にあの家を選んだのに、現状、その娘の命がヤバいことになっているんですからホント酷い。

タイトルとURLをコピーしました