返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1967

ともりんさん

まず、
>エリオルや小狼もしくは李家がさくらちゃんに何のアプローチしないのは違和感がありますよね。
とありますが、俺は、何のアプローチがないから、今もエリオルや小狼は外的要因を考慮していないのでは?と思ってます。
今は海渡さんの妨害があって、できないのは当然ですが、最初から外的要因を考慮してたら、海渡さんの妨害がある前に、さくらちゃんに伝えようとすると思います。魔力の暴走がさくらちゃんのせいでは無いなら伝えてもいいはずですし、そんな敵がいることを伝えないのは危険です。

まあ、李家についてはなんともいえません。小狼以外の李家の一族と、原作のさくらちゃんは会ったことすらないので、彼らがさくらちゃんのことをどう思っているのかは不明なので

タイトルとURLをコピーしました