返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1965

珈琲さん

私は少なくともエリオルは訓練を受けていない人物が巨大な魔力を持つ危険性はわかっていたと思いますし、小狼が香港に戻ったのも、そこら辺に理由があると考えています。
あと、前作の事件の理由は嘘とは言いませんが、一番の理由ではなくて、最大の目的は藤隆さんに魔力を与えることだったのかもしれませんね。

あと、私は小狼もクリアカードが作られる本当の理由は知っているかもしれないと考えています。
最初のほうに出てきたもう部屋で起こるようになったのかという小狼もセリフが、結界の張ってある木之本家でも外的要因を受けるようになってしまったのか、という風にとれるので。

タイトルとURLをコピーしました