返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1923

何か明確な目的の為にクリアカードが創られているのなら、さくらちゃんの魔力が強くなり過ぎて暴走したのは、やはり偶然とかではなく、誰かがその目的の為にそうさせたってことになるんですが、じゃあ誰が何の為にどうやってクリアカードを創らせているのか?
って話になるんですよね。

そうなってくると、前からの疑問ですが、エリアルは、なんでさくらちゃんの魔力が暴走したのか、その原因をちゃんと調べたりしているのか?
調べて把握したうえで秘密にしているのか?それとも、原因を調べたりせず、さくらちゃんの魔力が暴走した、困った。でもさくらさんならきっと大丈夫だろう、となっているのか?後者だったらマジでぶん殴りたい。

タイトルとURLをコピーしました