返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1911

↑まあ、秋穂ちゃんの身体がどうなっているのかは、考えたらダメな類な気がするのでやめときますが、
海渡さんと協会が、秋穂ちゃんの魂を守る消すの攻防を繰り広げている以上、秋穂ちゃんにも魂はあると考えてますが、じゃあ、その魂がローブの人物(アリス)なのかと言われれば違うと思います。だったら、秋穂ちゃんはあそこまでさくらちゃんに友好的ではないはずです。
となると、秋穂ちゃんの魂とアリスの魂は、同一人物でありながら別ということになります。
つまり、クロウ.リードの前例から、欧州最古の後継者の女の子も、協会に魔法具にされた時に、元々一つだった魂が二つに分かれたんだと考察してます。
ここまでは分かるんですが、じゃあそのことを海渡さんや協会はどこまで把握しているのか?というのが個人的な疑問です。

タイトルとURLをコピーしました