返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1886

最新話感想、考察

海渡さん、相変わらずのポーカーフェイスでしたが、内心相当焦ってるんだろうなと思いました。というかイライラしてそう。

ミラーの活躍(?)やら、さくらちゃんの活躍やら、久しぶりに「カードキャプターさくら」してる回でした。

今回気になったのは、
「小さくなってアリスの話を思い出したからでしょうか」
「鏡の国のシャバウォックかな」
海渡さんの台詞が疑問形なんですよねー。
ホントにさくらちゃんがシャバウォックを考えたのか分からないのに、そう解釈しているのがなんか不安でしたね。(ちょっと無理矢理な解釈な気が…)
前々から思ってますが、ホント誰の筋書き通りに事は進んでいるんだろうか?

(桃矢兄の考察はやっぱ外しているのか?せめて妹と同じように、名前が似ていることに関心は持って欲しかった)

タイトルとURLをコピーしました