返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1883

にもさん

そういえば、桃矢兄も力を取り戻しているから、さくらちゃんが触れたら火花出るかもしれない候補の一人ですね。

…桃矢兄の考察ついでに、改めて以前の考察を掘り起こすんですけど、多分あの兄貴、取り戻した力のおかげで、少女(アリス)が視えているんだろうなと思ってます。
だからさくらちゃんが謎の夢(?)を視る前、不機嫌そうな少女(アリス)が妹に何かするんじゃないのか?と思って、妹に「今日は早く寝ろ」と注意したのでは、と…

更に付け足すと、桃矢兄は妹と友達になった転校生(秋穂ちゃん)と一度も会ったことがないから、妹の側にいる少女(アリス)が、その転校生(秋穂ちゃん)と、容姿が瓜二つであることが分からず、結果、オカルト嫌いの妹に何も言わないんだろうなと考察してます。
(新しくできることも、その少女に対してかなと)

この考察が正しいのかは、桃矢兄が秋穂ちゃんを見た時の反応次第でおおよそ分かるので、これから先は、彼ら二人の出会いにも注視したいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました