返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1863

夢の中のローブの人物って「アリス」じゃねーの?
と、いるのか分からない誰かの存在を考察して早一年…最新話でようやく彼女が尻尾を出したなと

まあ、きっかけはやはり、あの夢(?)の小狼なんですよね。
確かに小狼は、頭固いし、言い訳するし、ヒロイン力高いし、蚊帳の外ですけど、操られた程度でさくらちゃんを攻撃するなんて絶対にあり得ないですからね。

となると、あれは予知夢ではない。じゃあ、どう考えてもさくらちゃんへの嫌がらせである。では、作中でさくらちゃんに嫌がらせをする動機がある人物は誰か?一番怪しいのはローブの人物。ここまで絞りこんでましたが、それ以降、音沙汰なし。ようやく最新話で、再び嫌がらせ以外のなんでもない術が発動して、疑惑が確信になりましたね。

まあ、秋穂ちゃん=アリスなんですけど、俺は完全に秋穂ちゃんとは別人格と捉えちゃってて、かなりアリスに対して情が湧いてます。確かに陰湿ですけど、動機とか考えると、非常に人間味を感じてしまってます。

タイトルとURLをコピーしました