返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1862

以下は、私が考えたことですが、

アリスは、最初さくらちゃんに夢で接触した時は、
単純に魔力とさくらカードを奪う対象というだけだったはずなのに、
さくらカードについては、奪う前に、小狼によって、既にカード達が連れ出された後だったから、
次の夢で、さくらちゃんに「カードは何処にやった!」という感じで攻撃したら、
逆に自分の力の一部を取られて、夢の鍵(杖)になって、さくらちゃんが自分と共鳴して、自分の心の中に入り込んで来るきっかけを作ってしまったから、
「自分の心にこれ以上入り込んで来ないで!」という感じで、
夢の鍵を奪おうとしているという感じかなと。

今回の小狼くんへの嫌がらせについては、
さくらちゃんに対して以外にも、
「そもそも小狼くんがさくらカード達を連れ出さなきゃこんなことにならなかったのに💢」
という感じも含まれているのかな?

タイトルとURLをコピーしました