返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1860

ともりんさん

夢を視なくなった意味は、おそらく、アリスがさくらちゃんとなかよしになるのを拒んで、夢を通してさくらちゃんと接触するのを意図的に避けているんだと思います。

「螺旋」を発動させて初デートを中断させたり、小狼に襲われる夢を視せたり、何度も嫌がらせをしてきたのに、さくらちゃんは明るく前向きで、しかも父親から「明晰夢」のアドバイスを貰って、自分を助けようとしているから、自己嫌悪に陥って、夢の中に閉じこもり、さくらちゃんとの接触を意図的に避けるようになった為、さくらちゃんは最近、謎のローブの人物(アリス)と会う夢を視なくなったんだろうなと考察してます。
まあそれでも、陰湿な嫌がらせ(火花)だけは続けてますね(どんどん嫌がらせがエスカレートしているから性質が悪い)

タイトルとURLをコピーしました