返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1856

今回は作劇的に非常に凝った回でした。知世にビデオを撮らせるシーンから小狼の考察シーンへと話が続かずになぜいきなり話が飛んだのか? なぜ雪兎は月峰神社に奈久留を連れて行ったのか、わざわざそれを入れて話をぶった切ったのか?

それとさくらがいきなり小さくなってしまった。ビックのカードを使うのかと思えばミラーちゃんですか。出てきてくれてうれしくはありますけど

それと扉絵も気になります。撫子さんと秋穂のお母さんですよね?「魔法をかけましょう。これから私たちのところに来てくれるかわいい二人のアリスのために」とはどういう意味でしょうか

タイトルとURLをコピーしました