返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1855

ごだいさん

お久しぶりです。
最新話は、過去、このシーンはこうゆうことなのではないか?という疑念が、やはり正解なのでは?と確信に変わりつつある回だったので個人的にはスッキリしてます。
(前回は、時計が鍵に変更していたのは何故?という、余計な謎があったせいで荒れましたね)

脅威となる李家の排除ですか。
さくらちゃんと小狼の立場が変わらない以上、他の魔術一族や魔法協会と、李家の対立は、避けては通れない問題なんですが、今回のクリアカード編の大筋の話と、李家の問題は関係ないことだと考察してます。
まあ、作者がガチで「カードキャプター、木之本桜」の物語を完結させようと考えているなら、更に風呂敷を広げて、この問題にも触れるかもしれないですが…
個人的には、いい加減、「秋穂ちゃんと桃矢兄を会わせて」、風呂敷を畳め始めて欲しいと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました