返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1851

珈琲さん

あのフード時の火の魔法ですが、私はさくらちゃんが使ったものを瞬時に自分のものにした(魔法具の力で)=コピーしたとのかなと思います。

普段の「詩之本秋穂」については、おそらく前回私が考察した感じかなとは、今も思ってます。問題は、今回火花の術をしたであろうアリスの人格が、秋穂ちゃんの中でいつ出来たかということかと。

幼い頃に、魔法具にされたなら、本人の知らないうちに、術の力の作用などで、秋穂ちゃん自身の心の闇みたいなものが、1つの人格として生み出されていても不思議ではないかもしれません。(ツバサでクロウさんが飛王を生み出してしまったみたいに)

秋穂ちゃん自身は、さくらちゃんのことが好きである一方で、憧憬みたいなものを感じている気はしますし、
もし秋穂ちゃんが
「さくらさんみたいになりたい」
という願望を持っていたとしたら、
それが魔法を自由自在に操れるアリスという人格では、
「私自身が貴方(さくらちゃん)に成り変わる」
という願望を持っていても、おかしくないかなと。

タイトルとURLをコピーしました