返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1834

にもさん

どんどんいきますねー
①その代償がさくらちゃんだから、協力を求めない可能性は?
②最近のにもさんの考察で、秋穂ちゃんの両親は一族から逃避行していたが捕まってしまった。とありますが、ここまで予知できる人間なら、妊娠していようが、夫もいるのですから逃げ切れるのでは?
③幼い頃に出会った際、親友の撫子さんがこの世界に関わらないように、これ以上の関係を避けた秋穂ちゃんの母親が、一族からの逃避行中に、撫子さんに接触してきた理由は?
幼い頃の考え方と違ってますし、一族に撫子さんとの関係がバレたら、撫子さんにも危険が及びます。
接触しても大丈夫だと予知した。そこまで予知を信頼するなら、逃避行も予知で成功するはずです。
→捕まることを予知したら、どう頑張っても捕まってしまうという理屈かもしれないですが、クロウの予知だって外れた訳なんですから、この世界の予知は不確定だと俺は思います。

タイトルとURLをコピーしました