返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1831

にもさん

(久しぶりに意見交換で盛り上がっていて、なんか反論ぽいのが多いですが、気を悪くしないで下さい。)

で、にもさんは、海渡さんがさくらちゃんに協力を求めないのはなぜだとお考えですか?
俺は、自分の目的の為に、さくらちゃんが魔力の暴走で不幸になっても仕方ないと思っているから、その負い目もあって協力を求めない。(どんどん嫌なことが起きてますし)
→海渡さんに、さくらちゃんの魔力を何とかする気や、手段とないと考えてます。

にもさんの考察だと、秋穂ちゃんだけではなく、さくらちゃんも救えることを海渡さんも知ってないと変ですから、協力を持ちかけて、リスクは減らした方がいいでしょう。
エリオルを襲撃して、敵対する必要性もないです。

タイトルとURLをコピーしました