返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1827

にもさん

モモと海渡さんがさくらちゃんに協力を求めない以上、二人には、にもさんが考察したような、秋穂ちゃんの魔法具化を解く策はあるのでしょうけど、さくらちゃんの強くなりすぎた魔力をなんとかできる策は無いと俺は思ってます。
そんな策があるなら、さくらちゃんにもメリットがあるんですから、協力を求めた方が良いはずです。
(まあ、これは、皆が知っていることをさくらちゃんに全く話してくれなかったせいで、ぐだぐだなストーリーになってしまったことへの不満からもなんですが…撫子さんも、視えることは良いことではないかもしれないですけど、こんな状況なんだから、その親友とのエピソードは、さくらちゃんに話してやれよと思っちゃいます。なんで視えたらダメなのか、その理由が分かれば、じゃあ仕方ないと納得するのに、その肝心なところは話さなかったので余計に)

タイトルとURLをコピーしました