返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1824

ともりんさん

仮に、秋穂ちゃんのお父さんが、海渡さんのお兄さん?だったとしたら、海渡さんは秋穂ちゃんにとっては父方の叔父ということになります。海渡さん本人が知っているかは分かりませんが…。
ただ、これが合っていたとしたら、
真相が明るみになった時点で、秋穂ちゃんの海渡さんへの恋は叶わない可能性が高くなりますね。
(だから、秋穂ちゃんの好きな花のチョコレートコスモスの花言葉が「恋の終わり、恋の思い出」だったのかな…f^_^; でも、チョコレートコスモスには、「移り変わらぬ想い」というのもあるし、関係性が変わっても、大切な想いは変わらないのかも)

タイトルとURLをコピーしました