返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1820

にもさん

海渡さんが助けてくれることは予知できて、その彼が寿命を削ることは予知出来なかったんですかね?
秋穂ちゃんを助ける選択をしたことで、寿命が少なくなったことが、
>海渡さんを助けようと思ったから
になるんですか?だったら娘の大切な人が寿命を削らなくてもすむように、生きている内に、母親として何かしないといけないでしょう。

魔術師(クズ)として長く生きるよりも、人間として大切な人と短い間でも生きていく方が幸せだと考えるのなら別ですが…

彼女の予知のレベルを考えてますが、かなりチグハグしているので、俺は予知だと考えないようにしてます。
娘の魔法具化、親友の娘の魔力の暴走、娘の大切な人が削る寿命…どこまで分かってて、何もしなかったのか?分かってて何もしなかったのなら、秋穂ちゃんの母親もまた、訳の分からない魔術師の一人になってしまいます

タイトルとURLをコピーしました