返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1815

ともりんさん

秋穂ちゃんの本名はアリスなのでは?という考察は、俺もかなり前からして、何度か投稿してます。

最新話から性格が似ているのは、たまたまということにしてますし、「秋穂」という名前についても、撫子さんは学生の頃から、女の子ができたら、名前は「さくら」にすると決めていたそうなので、日本で再会した時に、撫子さんから聞いて、自分の娘の名前を似たような名前にした。とも考えられますが、
問題は「詩之本」という苗字なんですよね。苗字まで似ているというのはどういうことなのか?秋穂ちゃんは日本人とイギリス人のハーフなのか?父か母、どちらかが日本人なのか?ここらへん謎です。
「詩之本」が偽名なら「秋穂」という名前も疑うしかないなと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました