返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1808

にもさん

そうなんですよねー、正直不気味です。
秋穂ちゃんの母親にしろ、本の封印場所として木之本家を選んだ誰かにせよ、「今の状況」を見越して、何かしたといっても、その「今の状況」というのが、どんどん悪化していっていて、解決策が出てきていないという点が気になります。
まさかこうなることを望んでいたわけではあるまいな(焦)

撫子さんと秋穂ちゃんの母親の関係は分かりましたが、じゃあ、協会か一族の何者かが、撫子さん同様、さくらちゃんが「戻れない」ことを把握しているのはなぜなんだと。
撫子さんが知っていることを、秋穂ちゃんの母親が、協会か一族に、生前に伝えた、とも考えられるんですよね。

タイトルとURLをコピーしました