返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1786

とくもとさん

上条当麻は、ある理由で魔術を滅ぼそうとした、アレイスター.クロウリーに利用され、
木之本桜は、強すぎる力で未来が分かるからつまらなかったという理由で、クロウ.リードの生まれ代わりであるエリオルに利用されてますからね。境遇は似ています。
(個人的には、まだアレイスター.クロウリーの理由の方が理解できるし、さくらちゃんと違って、上条さんの方が人に恵まれていると思いますが)

話が逸れましたけど、ホントさくらちゃんは一体どうすれば良いんでしょうね。時間が戻されているから、秋穂ちゃんに起きていることは結局何も知らないから、どうしようもない気が…今のところ何か知ってそうなのは撫子さんなんですが、何故か姿を見せなくなりましたからね。
海渡さんの求めてるカードを創るまで、何もできないままという展開も、もう覚悟してます()
俺はもう何度も「上条さんを呼べ」と思ってます(笑)

タイトルとURLをコピーしました