返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1781

珈琲さん

本を置いた人物については、情報が少ないので、わからないですよね。

話は変わりますが、私はもしかしたら、クロウはさくらちゃんの未来に抗おうとしたのではないかと考えました。
すると、エリオルがさくらちゃんが小狼を好きになることを知って喜んだことやさくらちゃんが主になることは決まっていたのに、李家に羅針盤があった理由が説明できるんですよ。

クロウはさくらちゃんがカードの主になることを予知すると同時に、強すぎる力故にさくらちゃんが不幸になることを知った
→クロウにその未来に抗う手立てとして李家に羅針盤を置き、継承した人物が未来を変えてくれることを期待した
→クロウの期待通り未来は変わったが、現段階において、強すぎる力故にトラブルになることは変えられず、それどころか、未来を変えた歪みまで生じてしまった

どうでしょう❗

タイトルとURLをコピーしました