返信先: クリアカード編の考察 Part01

#1780

それにしても、今作は謎の人物が多いですね。

①「時計の国のアリス」の本の読み方を、秋穂ちゃんに教えた人物
②「お前はもう戻れない」と、撫子さんと似た表現を使った、一族か協会の魔術師
③「クロウ.リードが創った本」を保管する為に木之本家を選んだ人物
④最新話でさくらちゃんが聞いた、謎の語り人

(あと何かありましたっけ?)
正直、海渡さんや秋穂ちゃん関連の謎よりも、③の人物が誰なのかが一番気になるんですけどね俺は…「だいたい全部クロウのせい」としてきましたが、③の人物も元凶の一人ですからね。
③の人物がこの家の書庫に本を保管したせいで、さくらちゃんはカードキャプターになってしまい、今の状況になってますからね。
③の人物は、誰で、どうゆう意図で本を保管したのか。今の状況が③の人物の想定通りなら、おもし…恐ろしいです。

タイトルとURLをコピーしました