返信先: クリアカード編の考察 Part01

最新話感想、考察です

とりあえず、やはり自分の思っていた通り、あの秋穂ちゃんの暴走は、海渡さんの仕業ではないみたいで良かったです。
(海渡さんがカードを創らせる為に秋穂ちゃんを使ったという意見が多くて、この2ヶ月不安だったぜ)
そして皮肉なことに、海渡さんがまたさくらちゃんを助ける結果になっているのが笑える。(ホント、海渡さんが一番守護者してますね)

また、すでに考察してましたが、作中で、「ひと」を「物」にしたと、はっきり明言がありましたね。後継者の女の子、気の毒過ぎる…

それにしても、過去回想で、誰も「秋穂」という名前を呼ばないから、絶賛議論中の、彼女の名前は本名なのか偽名なのか、未だにはっきり出来ないから困ります。

しかし、さくらちゃんが、海渡さん一個人はともかく、魔術教会や魔術一族という、集団に力を狙われる立場になっているのは正直笑えないです。不用意にそんな力を与えた魔術師と、その使い魔は何してるんだ?(ゲーム楽しんでますね)
これからさくらちゃんはどうすればいいのか、ホント分からない。

タイトルとURLをコピーしました